旧式カレラカップ?

今回はポルシェワンメークでゾルダー。
このコースは苦手で過去に何度か走ったことはあるけど
今回のは古いレイアウト といっても見た目的にはシケインが一箇所ないだけだが
微妙にコーナーの感じが違ったり、縁石が高かったりとそう簡単に一周が決まらない。

そんなこともあり予選は中団からスタート。


終盤になるころにはこの4台でバトル。
hiszold1.jpg
目の前に3つもの人参がぶら下がってればヒヒーン鳴かせてムチを入れてて走ります。
でも中々抜けない・・・・ミス待ちでした。

おおっと最終のシケインで1台がミス。
これに乗じてパスしていきます。
hiszold3.jpg
序盤で自分もここで姿勢を乱してこのグループの最後になりました。
最終的には11位スタートからの6位ゴールとそこそこポジション上げてのゴール。
4台での乱戦は熱かったです。


そして恒例?の2次会ヒート2。
hiszold4.jpg
予選はなくランダムで決まったグリッドでスタンディング。
3位のセカンドロウからで、スタートオイシイです^q^

はい ドライビングスクール開校です。
hiszold5.jpg
でもしぶとく何周も鬼ブロックで受講生を前に行かせません。
俺が講師だ。

最終ラップでやってしまいました。
hiszold6.jpg
これでトップから5位に転落。
あとコーナー2つだったのに。

まぁ今回のスクールのカリキュラムが 「いいブロック ダメなブロック」 でしたからね(言い訳 )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム