はじめてのDRM

先週のことではあるけども初めてDRMでの鯖に参加。
BMWとランチアの2台だけのDIV2というクラスだった
drmnul.jpg
予選が中々決まらず下位からかと思ったけど最後の一発が決まり4位から。

今回はあまりにも淡々とそして一人ぼっちすぎるレースだったw
drmnul1.jpg
1回バランスを崩し壁に少し当たってダメージを負うこともあったり
何回か最終シケインをカットしてしまうこともあったが、それ以外はスピンすることもなく走れた。

周りのミスなどにも助けられて初めて走ったDRMだけども3位表彰台を獲得。
drmnul2.jpg
初めてだし事前練習もしなかったわりには、ある程度までセットは作れたし走れたので
悪くはない感じだった。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム