1/24時間

今回はルマン直前だったということで旧車で走るんだから
古いレイアウトでルマンを走っちゃおうということで'67のルマンでレース。

今ほどクネクネした区間もなく今よりももっとシンプルな
感じだけどもこのMODじゃそれでも難しく感じる。


前には引き離されてしまうけども、後ろとは差を広げられてるので
悪くない感じで走れていた。
lm1hs1.jpg
序盤は4位を走行。

しかし、だれかが言ってた
「ルマンは集中を切らしたら負け」みたいなことを
lm1hs2.jpg
今でいうポルシェカーブの手前で外にはみ出てしまい、
華麗に綺麗な前転宙返りを決めます。
これですべてが狂ってしまった。 ペースもマシンバランスも。

とは言ったものの雰囲気を楽しむレースということで
結果どうであれ時にはバトルをしたりと楽しいレースだった。
lm1hs3.jpg
残念なのは時間の関係で燃料が足りなくなり周回遅れになってしまったのが
ちょっと残念なところだった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム