ゆーろとらっくしみゅれーたー

今回はいつものHistoricGTではなくトラックでレース。
言うまでもなく貨物はなくトラックヘッドだけで走ります。

なんとも如何わしいカラーのマシンなんでしょう。
子供は画像をクリックしてはいけませんよ!
あ、子供がこんなクソブログ見るわけないかwwwww


スタートで少し出遅れてしまいポジションを下げるも
それ以降は抜かれることなく淡々としたペースで走る。
trpl1.jpg
エロスのパワーで前を行く清涼飲料カラーのマシンを抜きます。
こんなデカいマシンでサイドバイサイドは危なっかしいです。

残り周回も少なくなるころ、周りがミスり始めてポジション変動が出てきた。
trpl2.jpg
残り2周ぐらいで2位にまで上がりファイナルラップを前にトップ車両も
タイヤの摩耗もあり我慢できずコースアウト。ワンチャンktkrと言わんばかりにモノにします。

しかし、ただでは引き下がらない。隙あらばと狙ってきます。
trpl3.jpg
最終コーナーで並んで進入。
イン側を守っていたのでポジションを死守。

最後まで激戦になったがそれを制してのトップでのゴール。
trpl4.jpg
いやぁ、熱かったですね。面白かったです。
しかし、このMODで30分走るのはかなりしんどい。
なんせ止まらないし曲がらないので、その辺で神経すり減らす感じでしょうか。

まぁ「たまに走るならこんなMOD」ということでやってみたので次回があるのかないのか
分かりませんが、今回は楽しかったということでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム