ゆーろとらっくしみゅれーたー

今回はいつものHistoricGTではなくトラックでレース。
言うまでもなく貨物はなくトラックヘッドだけで走ります。

なんとも如何わしいカラーのマシンなんでしょう。
子供は画像をクリックしてはいけませんよ!
あ、子供がこんなクソブログ見るわけないかwwwww


スタートで少し出遅れてしまいポジションを下げるも
それ以降は抜かれることなく淡々としたペースで走る。
trpl1.jpg
エロスのパワーで前を行く清涼飲料カラーのマシンを抜きます。
こんなデカいマシンでサイドバイサイドは危なっかしいです。

残り周回も少なくなるころ、周りがミスり始めてポジション変動が出てきた。
trpl2.jpg
残り2周ぐらいで2位にまで上がりファイナルラップを前にトップ車両も
タイヤの摩耗もあり我慢できずコースアウト。ワンチャンktkrと言わんばかりにモノにします。

しかし、ただでは引き下がらない。隙あらばと狙ってきます。
trpl3.jpg
最終コーナーで並んで進入。
イン側を守っていたのでポジションを死守。

最後まで激戦になったがそれを制してのトップでのゴール。
trpl4.jpg
いやぁ、熱かったですね。面白かったです。
しかし、このMODで30分走るのはかなりしんどい。
なんせ止まらないし曲がらないので、その辺で神経すり減らす感じでしょうか。

まぁ「たまに走るならこんなMOD」ということでやってみたので次回があるのかないのか
分かりませんが、今回は楽しかったということでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム