先週のrFなレースまとめ

先週出たrFでのレースをざっとまとめてみました。

まずはERS鯖さんのDTM2013。
テストレースのマニクールでは初めてではないけど、
まともに走ったこともなくセットがわからないのと乗り方がわからないことで
イマイチな成績だったけど、その後すこしだけ走って
走らせ方とセットが出てきたのでそれで今回のブランズハッチへ。

1レース目は、追い上げ次第で表彰台も狙えそうな位置にいたがバトルの際にインを閉めてしまって接触。
これで脱落。
リバースグリッドで3番手スタートの2レース目。
mtm1.jpg
オープニングラップで4位まで落ちるも、他車の脱落で表彰台も見えてきた。
実際のDTMだとメルセデスは開発が遅れ、スピードが無いけど
バーチャルの世界じゃ関係無し。BMW2台に仕掛けていきます。

最終コーナーをミスったBMWの間隙をついて2位へ。
mtm2.jpg
残り周回を追われるも何とか逃げ切りで2位でゴール
表彰台です。やりました。

そして金曜のHistoricGT
前々からクラシックカーならこのコースで走ってみたいという思いで
今回はグッドウッド。このレースをやった前の週で実際のグッドウッドが開催されてたってこともあって
ここでレースをします。
mtm3.jpg
正直このコース、ナメてました。かなり難しいです。
ハイスピードでありながら高速コーナーが逆バンクだったり、
少しは休めるストレートもないという、かなり難度が高かったです。
そのため自分も周りも何回もコースオフしてる人がいたりと、
実際のように優雅に走れませんでした。
mtm4.jpg
ランオフエリアが無かったり、イギリスらしく丘陵地帯の細かいアップダウンがあったりと
難しいコースだったけどもそれが楽しいところでもあったコースだった。
イギリスのコースはクラシックカーが合う感じなので、
しばらくはイギリスのコースをやっていこうかと。

そんな先週のrFでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム