ついに手(課金)を出してしまった

rFactor2やAseetto Corsaなどの次世代レースシムの中に埋もれている感がある
RaceRoomRacing Experienceであるが、先日DLCである車種やコースが
ゲーム内通貨で半額で買えるということなので、
コルベットデイトナプロトが気になってしかなかった私であったが、
半額ということで定価で買うよりは・・・と思ってついに課金してしまった。

やはり次世代レースシムなだけあって、
グラフィックは言うまでもなく綺麗だしエンジン音もいい。
r3ecdp1.jpg
が、しかしUIやハンコン設定辺りがどうも取っつき難い。
ハンコンは切り始めはオーバーだけども、その後は手アンダーという感じになってしまう。
色々いじると元に戻すのが面倒なので何か手がつけられないところである。
挙動はあれこれ言える人ではない(わからない)ので書きませんが、
その悪いといったら言い過ぎかもしれないけど、その辺がちょっと残念な感じです。

まぁいくつかの車種やコースが半額で買えたならどっこいどっこいかなと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム