最近はこっち

β版や出始めのころは、UIや慣れなどで敬遠してたR3Eではあるけども、
ここ最近製品として良くなってきてる感がある。
r3e.jpg
この前「ADAC GT Masters」というDLCを発売してから自分の中では
かなりいいゲームになってきたと思ってきた。


まだハンコンの設定などに悪戦苦闘してるけども、今後も面白そうなDLCが出てくるみたいなので
正直Assetto Corsaよりこっちのほうがいいんじゃないかと思えてきた。
r3e1.jpg
もうちょい最近のGTカーが増えてくれると個人的にはうれしいんだけどねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム