タイヤ温存

土曜の夜はokgr鯖さんでGTR2でのレース。
その前のWTCCでのレースを映画を見てて出るのを忘れてしまうという失態。

スパ'03ってことで勝ちを狙ってbiturboで出ることに。
そして予選は2位からのスタート。


スタートも難なく決めて2位キープのまま2周目へ。
oksp1.jpg
トップの人がバスストップでミスっていたのでこれで1位へ。
でも後ろの人はとても速く予選では2秒差をつけられてました。

やはりペースが速く1周0.5秒ぐらいだったかの速さで追い上げてくる。
オー・ルージュでミスって失速したところをケメルで並ばれる。
oksp2.jpg
なんとか守って1位をキープ。
その後は後ろの車はタイヤを使い過ぎたのか徐々に差が開き始める。

そしてトップでゴール。
スパでデフォ車で勝ったってのは初めてかも?
oksp3.jpg
とりあえず速い人を抑えての勝ちはいいもんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム