結果はイマイチだけども

今回はHistoricGTでスパを走ってみました。
B2クラスということでパワーもあるしタイヤもグリップするクラス。

オー・ルージュが壁のように見えますね。
プラクティスでは、タイムに伸び悩んだけど予選で何とか4番手を取る。

スタート直後のラ・ソースで1台抜いたもののオー・ルージュでミスってしまい最下位へ。
ksspa1.jpg
最近だらしねぇな?!
その後も何回もここでミスをしてしまいます。

それでも後方グループで走るもバトルは熱いです。
ksspa2.jpg
何周かに渡ってこの3台で死闘を展開。
抜いた抜かれたにしても接触せずにクリーンにバトルが出来たら、
尊敬の念と楽しさがありますよね。

最終ラップに燃料切れなのかペースが落ちてきて接近するも
抜けずに終えてしまします。
ksspa3.jpg
順位よりも今回はいいバトルができたレースだった。
終わってからも、よく当たらなかったなぁと我ながら感心してました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム