初栄冠

最近土曜はokgr鯖さんのGTR2のレースに毎回参加。

今季はたまにガチだったりそうでもなかったりとだけど
あるところからシリーズチャンピオンが狙えそうになってきたりとで
なんかちょっと意識しちゃったり。
そんな最終戦のズーハイ。
有利なbiturboで行って予選は2位と

スタートダッシュが決まりトップで1コーナーを回るも
2コーナーでオーバーランしてしまい、これで元のポジションへ。
okzu.jpg
後ろの人を引き離せる自信が有る無しは別としてトップで走るというのは
有利なので得意のブロックで何とか防げると思ったけどもこれじゃ意味がない。

結局ミスをするポイントがあまりないこのコースじゃ自分で抜くぐらいの
ペースを持ってないと抜けないコースであり、前の人は私よりペースが速かったので
どう足掻いても抜けなかった。
okzu2.jpg
結局2位でレースを終えます。

で、ポイント的には実は同点チャンピオンとなってるみたいですが
やっぱりそれはねぇ・・・
思い起こせばブルノ、ドニントン、ドバイとあの3連戦をノーポイントだったのが痛かった。
どこかで1点でも取ってればと思うと、ちょっと悔しいですね。
どこの鯖でもシリーズチャンピオンとか取ったことなかったので、
このシリーズ終盤からではあるけども、狙ってみようかなと思ったけど、
またもや夢は儚く散ってしまったというわけですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム