スタートが一番

何やらsimbinが倒産やらなんやらでロビーが一時落ちてたとからしいですが
復活しまして、新シーズンから出戻りってことでokgr鯖のRace07に参加。

相変わらずのBMW厨です。
予選は6番手と最後列からだけど、ロケットスタートでホールショットを決め込みます。

そしてそのまま追いつめられることもなく逃げ切って1レース目はトップチェッカー
oks28c1.jpg
いきなり初戦で勝ってしまいました。

2レース目はリバースグリッドで最後尾からだけど、またロケットスタート決めて
ホールショットをと思ってたけど、進路塞がれてダメでした。
oks28c2.jpg
あ~ これはマズイですねぇ

と思ってたら前がミスって脱落したりで気が付けば3位
oks28c3.jpg
ウェイトハンデ50キロが乗るので2位を狙えそうで狙えないそんな2レース目でした。
そのまま3位でゴール。
ダブル表彰台は悪くない出だしですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム