79

WTCCシーズン28のバレンシア。
ここは結構好きなコース。
ok28val.jpg
今回はシボレーで参加し予選は2番手とフロントロウからスタート。

SteamのセールでRace07が79円と、とんでもない安さだったので
陳レーシングのエンジニアであるDonさんを引き込んでみる。
さすがというかPP取られちゃいましたが、中盤に1コーナーをミスったところでインに入って
そのまま4コーナーまでサイドバイサイドで走る。
ok28val2.jpg
これでトップに浮上。

1レース目はそのまま逃げ切ってトップでゴール。
ok28val3.jpg
シボレーはリアが出やすいマシンで今まで乗りこなせなかったが、
今回は初めてだからということでDonさんと事前に練習したということで、
そのときにセットのアドバイスをしてもらい、何とかシボレーを乗りこなせるようになった。 
これもエンジニアのおかげですねw

2レース目はスタンディングスタートということでFF車はつらいスタート。
ok28val4.jpg
スタートで順位をあげることができずに集団に飲み込まれてしまいます。
さらに50キロのウェイトが乗ってるので動きがモッサリ。

レース後半、アコードのペースが落ちてきて団子になります。
ok28val5.jpg
ワンチャンで2台ぐらい一気に行けそうな予感。

ファイナルラップの最終コーナーで前に詰まって加速が鈍ったBMWを抜きにかかります。
ok28val6.jpg
ストレートで抜いて2レース目は8位スタートの5位フィニッシュという結果。
悪くないレースでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム