前回が

今年最初のレースではないけども、
土曜はokgr鯖さんでのWTCCレース。

今回はオッシャースレーベン

前回のブランズハッチはペースがあまりよくなかったのと
意味不な追突と意味不な減速されたりとで悪い結果だったけども
今回はそれが払拭できたらいいなと。
ok28osh1.jpg
予選は3位からと表彰台狙える位置で、スタートから
そのままを維持していたけども、後半になったころにトリプルでミス。
順位は変わらなかったけども、変なミスをしてしまった。

2レース目はリバースグリッドでスタートで一気に3位まであがって
ペースではこっちが速いので前2台を狙える状態。
ok28osh2.jpg
ok28osh3.jpg
中盤でトップになってこのまま逃げきりたいところ。

1レース目の後半にタイヤ使い過ぎてトリプルでの失敗を教訓に
今回はミスらず少し余裕を持たせて走ったので、そのまま逃げ切って優勝。
ok28osh4.jpg
今回は優勝も出来たのでいい内容でしたね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム