ダブルウィン

今回のokgr鯖は岡山国際サーキット。

デフォコースではなくアドオンサーキットを使用でした。

今回もPPを獲得して1レース目は難なく差を広げポールトゥウィン。
ok28ti1.jpg
ファステストも取っていきます。

2レース目はウェイトが乗り、最後尾からスタート。
ok28ti2.jpg
中盤までに2位まで上がるも、中々抜けずの時間がありトップと差が広がってしまいます。

ファイナルラップになり、トップとのギャップがありすぎて「これは抜けないな」と思っていたら、
ok28ti3.jpg
トップがアトウッドでスピンをしており何とタナボタで1位が転がり込んできます。

2レース目も優勝ということで岡山ラウンドをダブルウィンで終えます。
ok28ti4.jpg
ファステストは取られてしまい、完全制覇はできませんでしたが今シーズン最高の内容でした。
ライバルが不参加だったので、その時点でチャンピオン獲得でしたが、
勝って終わらせるという、いい形でチャンピオンを取れました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム