目標

毎度毎度のokgr鯖さんでのGTR2のレース。
s9doni.jpg
今回はドニントンパーク。

予選は4番手
s9doni1.jpg
スタート直後に前で接触があり、タナボタでトップになる。

その後はずっとトップを守りながら走るけど後半になり、
後ろのフェラーリが追い上げてきます。
s9doni2.jpg
最終ラップの裏ストレートで並ばれますが、何とかイン側とトップを死守。

そのままトップでゴール。
s9doni3.jpg
ポルシェRSRで勝ったことはあっても、密かな目標であったポルシェRSで勝ったのはこれが初のはず。
しかも、ドニントンで勝てたのはうれしいこと。

この直前のRace07でのレースで不快なことがあったのでこれで払拭できいい形で終われました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム