1年ぶりのバサースト

去年開催したバサースト1.2時間耐久だが、
今年も設定は変更したもののバサーストでレースを開催。

今回はこのMODの中で一番エンジン音がいいアストンマーチンで参加。
ただそれだけで選びました。


オープニングラップ、前のポルシェがブレーキングでライン変更して寄せてきたので
追突しそうになり避けたら草に乗って減速しきれず、タイヤバリアにぶつける。
buth121.jpg
いきなりダメージを負ってしまう。

予選が振るわなかったのか速い人が後ろにいて追い上げてくる。
buth122.jpg
buth123.jpg
抜かれてしまうけど、クリーンにバトルできたと思います。
とくにアウディとは2つぐらいコーナーをサイドバイサイドで争ってました。

後半、ハンコンのシーケンシャルシフトの調子が悪くなり、ギアが2段上りになってしまいペースが乱れる。
燃料も余計に入れてしまってロスも多かった。
buth124.jpg
それでもスタート時より順位は一つだけだがアップしてのゴール。
去年以来のバサーストだしBESもそれ以降ほとんどロクに走ったこともなかったので、
たぶんリタイアとか周回遅れになるだろうと思っていたが、同一周回でゴール出来たのは意外だった。

また機会があればBESなどで1時間レースなりプチ耐久など開催したいなと思った早春の出来事でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム