P2

先週のtsubaki鯖さんでES MODでロードアメリカのレースがあったので参加。
当初はGT2クラスと毎度のクラスで行こうと思ってたが参加台数が多くなっていったので
急遽P2に乗り換え。

まともに乗りこなせないし、たまにはいいかと思って乗ってみました。

スタートから、そこまでペースが悪い感じではなく前についていける感じ
esroam1.jpg
裏ストレートのコーナーで仕掛けてオーバーテイク。
P2は参加台数が少ないから表彰台狙えそう?

そう思って走ってたら右に大きく回るコーナーで頑張り過ぎてしまいコースオフ。
esroam2.jpg
これで大きく順位を落として差を広げてしまう。

久しぶりに乗ったとあってやはりボロが色々出てきた。
いつもは左ハンドルマシンなのに今回のマシンは右ハンドル。
左側を芝に落としたりでしょーもないロスが多い。
esroam3.jpg
P1をパスさせようとして芝に乗せてしまいコースオフ。
こんなミスやスピンしたりと、とにかく今回はつまらないミスが多すぎた。
久しぶりだから、こんなもんだろうと誰に言うわけでもなく
そんなつまらない言い訳を自分で納得して終えたレースでした。

It's Not Unusual

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム