fc2ブログ

2連覇

okgr鯖さんのWTCC GWと鯖缶さんの都合で2週ほど間が空いての開催。
WTCCは最終戦マカオ。

市街地コースは大の苦手。

チャンピオン取るにはライバルより前に行かないと不利になる。
この段階で10点の差でこの鯖では優勝で10点もらえるので、
ライバルより前で1点でも多く取れば私のチャンピオンが確定となる。
oks29mac1.jpg
予選で最後のアタックで2番手となり、ライバルより前で有利な状況。
結果としてはそのまま2位でゴールとなりチャンピオン確定。
1レース目も後ろに詰め寄られるもののミスしてくれたりで抜かれずに済んでのゴール。

2レース目はチャンピオンも確定したのでさすがに消化試合な感じ。
oks29mac2.jpg
1周目の3コーナーでアコードがブレーキミスでシボレーに追突して並んでいたBMWにあたって姿勢を崩して
私の目の前をふさいでしまうクラッシュが発生。
割食ったのは私であるが、どうでもいいこと。

メルコヘアピンで抜いてしまいました。
oks29mac3.jpg
ちょっと接触してすいませんでした。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム