初戦

okgr鯖さんもGTR2からR3Eへとゲームを移行しての初戦。

okgr鯖さんはGT3マシンをメインとしたADAC GT Mastersでのレース。
ラウジッツリンクという、ほとんど走ったことないコース。
でもフロントロウからのスタート。

序盤はトップのカマロと私のSLS、そして後ろのマクラーレンと3台でトップを争う。
が、互いにペースが同じような感じだったので付かず離れず。
okadra2.jpg
中盤になろうというところでオーバルからインフィールドに入るコーナーで、
トップのカマロが姿勢を崩してしまう。
これで私が労せずにトップに。

終盤は私とマクラーレンとのバトルになり、徐々にペースを上げてきたりとでちょっとプレッシャーを感じる。
okadra3.jpg
1コーナーのブレーキをミスしてコースアウト。
ブレーキング時には並んでなかったので、あまりよろしくはないが、
そのままトップをキープでコースに戻る。
もちろんアドバンテージになることはしてませんよw

最後まで後ろからプレッシャーをかけれるが、何とかブロックを駆使してトップでゴール。
okadra4.jpg
okgr鯖初のR3Eのレースを勝利で終えます。
SLSは前々から走ってたのでセットがある程度できてたので
このコースでもいい感じにアジャストできてたかな。

この前に自分の鯖でやったDTMのレースでも3位表彰台だったので
ダブルで表彰台に乗ることが出来ていい思いでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム