スーパー「ファー」ミュラー

SF15のMODが公開されたとあってtsubaki鯖さんで
そのSF15MODを使ってのレース。

過去のレースレポの記事をひっくり返しても(誰も見ていないだろ)フォーミュラー系の
レポートはないはず。
そうフォーミュラーMODは乗れないのであった。
なのにも関わらず無謀にも出てきました。

案の定、上手く走れません。
予選も後方でした。
決勝もスピンしまくりです。
tsfnu1.jpg
何とか乗れてきたと思って前に段々と詰め寄るもミスで結局無駄にするばかりでした。

最後は高速S字で姿勢を崩して大回転。
tsfnu2.jpg
やる気がへし折られました。

しかし決勝中のペースが思ってたほど悪くなく、もっと練習すればもう少しタイム削れそうです。
でも、そのまえにセットが作れないという致命的なところがある。
今回も他の方が公開してたセットをベースに自分用に合わせただけ。
セットから作れるようにならないとねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム