気持ちを高めるために・・・・?

先週の金曜日、tsubaki鯖さんでスーパーフォーミュラー2015MODで
鈴鹿を走るレースがあるので、これは!と思い参加。

全く練習もしてなけりゃセットなんかもできてない。
言うまでもなく雰囲気勢で参加。

これでそこそこ走れるようになったなと思っていたけど、決勝になると
ダメなところがどんどん出てきます。
szksf15tu1.jpg
羽立てすぎて伸びが悪いし、タイヤも熱を持ちすぎてしまう。
結局どんどん抜かれてしまいます。
まぁ結果はどうでもというつもりで参加したので・・・・

結果は遅かったしミスもあったけど次の日、鈴鹿サーキットに行きリアルのスーパーフォーミュラーをみてきました。
IMG_20151107_110518.jpg
前日にレースに出てたので気持ちも上がってたので予選を見てきましたが楽しかったですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム