私は辞めませんから!!!

GTR2初めてそろそろ1年経つけど、まだまだ遅い私。
色んな方がGTR2引退と言ってるみたいですが、私は一切辞める気ありませんから!

とらふぐさん お疲れ様でした
貴方のような速いドライバーが去るのはとても残念です、、、、



どうやら、とらふぐさんが引退するのはエイプリルフールだそうです、、、、
エイプリルフールとは言え、引退とかそーゆー冗談は、、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

icemanさん
私の目は節穴なんで、ウソすら見抜けないです、、、、

torafuguさん
変態!!!!とらさんがそんな変態な人だとは思わなかったわ!


冗談はさておき、これからも参考にするんでよろしくですw

No title

スーハースーハーァァァアアアァアァァァ~ww

No title

嘘を嘘と見抜けないとネットを使うのは難しい・・・ですよ。
プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム