レースしてる

金曜夜にかまくら鯖さんでFlat6でオッシャースレーベンでのレースがあるということで、
久しぶりにrF2のマルチにいってきた。

このMODというかrF2のタイヤ特性が未だに上手く扱うことが出来ず、
おもった走りが出来てないが、なんか今回はいつもよりマシな感じ。
予選8番手からスタート。

スタート直後に他車の追突やミスなどで上手いこと5番手までポジションアップ
kmpccos1.jpg
なんか今回はそこそこ走れてる感じ。
オッシャースレーベンというGTR2やRace07をよくプレイしてた人には慣れたコースということもあるかな

しかしこのMOD無理して走ることが基本できずタイヤの熱管理をしないとグリップが無くなる。
kmpccos2.jpg
トリプルでちょっと頑張っただけで外側の砂に足を取られて2台に抜かれてしまう。
後ろの人に当たってしまうことなく復帰できたのはよかった

終盤タイヤもきつくなってきたところでまた同じトリプルでミスをしてしまう。
kmpccos3.jpg
今度は盛大に飛び出たのでタイムロスが大きくまた後ろに抜かれてしまう。


結局、スタート時の8位でゴールするが、それなりに走れたしレースも出来てた感じ。
kmpccos4.jpg
セットがどうこうというより走り方の問題かな?
まぁなんにせよ久々にマルチで走ってるって感じで終わったあとは充実してました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム