参考タイム

R3Eで今までDTMではレースを何度かしてきたし、
どのぐらいのタイムがトップ争えるかというのはわかってたが、
GTR3クラスでは全く分からない状態。

しかも、ちょっと前のアプデ以降GTR3クラスの挙動が大きく変わり
個人的に乗れない挙動になってしまった。


何とも驚いたことにポールタイムを出してPPを取ったが、
RR駆動のポルシェルーフにスタートで負けてしまい3位になる。
r3enul1.jpg
オープニングラップのシケインでブレーキのタイミングが遅れてしまって抜こうという思いは無かったが、
結果的にオーバーテイクしてしまうことに。接触もなくよく見たらターンイン前に並んでたのでちゃんとした形で抜けていた。

しかしその後の1コーナーでオーバーシュートしてしまいオーバーテイクを無駄にしてしまう。
r3enul2.jpg
PPを取ってもパックになって走るとなるとそこは別で追いつくのに必死だった。
まだ走らせ方やセットアップが出来てないんだろうな。

しかし、前を走ってた人がミスしたことによりトップに立つ。
そしてそのまま勝ってしまった。
r3enul3.jpg
ファステストも取れたので、このクラスでのタイムのデータが取れたので
今後はそのタイムを目指して色々マシンを乗ってセット出しをしていこうかと。

しかしベントレーかっこいいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム