PC延命措置計画

BFBC2を買ったのはいいが、FPSが出なくてカクカク状態。
聞いたらCPUが弱いってわけだ。
そらAthlon64×2の2.2Gじゃツライかw

つーことでクアッドコアに換装計画の第1弾としてBIOSのUPDATEを済ませました。
金入ったら新しいCPU買いますか。

でもAM2ソケットにAM3ソケットのCPUは大丈夫なのか?
マザボの公式サイトには対応してると書いてあるけども、、、、

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>icemanさん

PhenomⅡの945ですか
クアッドってのはいいですね
私もその辺りのを買おうかと考えてますが電源の要領の問題もあるし
コスト面からも考えるとAthlonⅡも捨てがたいですね。

Phenomのクアッドを積むことになると
色々とPCライフが楽になりそうですw

No title

PhenomⅡの 945のX4使ってる。先月TSUKUMOに行ったら見た瞬間に即決した。

カッコイイ、マジで。そして速い。マウスをクリックと走り出す、マジで。ちょっと

感動。しかもクアッドなのに省電力だから良い。AMDは力が無いと言わ

れてるけど個人的には速いと思う。i7と比べればそりゃちょっとは違うかもし

れないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。

ただエンコとかで止まるとちょっと怖いね。 クアッドなのに前に進まないし。

速度にかんしては多分PhenomⅡもi7も変わらないでしょ。i7使ったことないから

知らないけどインテルが入ってるか入ってないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもPhenomⅡな

んて買わないでしょ。個人的にはPhenomⅡでも十分に速い。

嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で運送されてるとき140キロ位でマジで34GTRを

抜いた。つまりはGTRですらAMDのPhenomⅡには勝てないと言うわけで、それだけでも個

人的には大満足です。
プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム