14

久々にブログらしくレースレポということで。
自鯖のことなんですが。
ということで第7戦のスパ
当初はザクセンリンクでやろうと思ってましたが、ちょっと走ってみたら
あまりににも窮屈に感じたので、これはちょっとしんどすぎるのでは?と思いスパへ変更。

予選はしっかりと決めることが出来て初ポールポジション。

スタートも上手く決まりトップのままオープニングラップを回る。
その後2位3位が争いあってるうちにギャップが大きくなる。
r3dts2.jpg
メインストレート一本分の差があり、かなり楽な流れに。

そのお陰か、ピットを済ませてもリードチェンジすることなくトップのままコースイン
r3dts3.jpg
後半も大きなギャップのまま走る。

結局、無風のままトップでゴール。
r3dts4.jpg
シーズン初で難しいスパでポールトゥウィンは気持ちがいいもんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム