レースが終わっても

先ほどのレース(11月12日Zandvoort戦)に参加された方へ
全員がゴールするかレース終了タイムアップするまでに鯖から落ちると
リザルトではDNF(リタイア扱い)になってしまうので、今後はそのあたりに気を付けてください
鯖缶も全員の順位を把握できず基本リザルトからポイント集計されますので場合によっては
損をすることになるので出来る限り全員がゴール、もしくはタイムアップまでは鯖から落ちないようにしてください。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>neco necoさん
なるほどPCの不調だったんですね すいませんでした。
参加を見送るまではしなくてもいいと思います。
鯖側の設定を変えれば、ポイントロストしなくなると思いますんで
次回も引き続きご参加お待ちしてます

No title

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。ゴール後にr3eが落ちてしまいました。最近pcが怪しいので次戦は参加を見送ります。

No title

>neco necoさん
今回は2位というのを鯖缶が覚えていたので2位確定とします。
が、今後は充分に留意しておいてください。
アンケート
プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム