早く走るために

GTR2がまだまだ下手でタイムも遅く、最近また何か変な感じな走りになったような気がしたので
MYS鯖さんの常連さん達とSGT SUZUKA 09のコースで09年型NSXで練習

koso_raybrig.jpg
どこが悪いか指摘してもらうためにとにかく走る
何周しても一緒に練習に付き合って頂いた
Don-3rdさんRodgersさんRothmansさんXanavi-yuukiさんのタイムに5秒以上の遅れ
何がダメかと言われたら、ラインとブレーキ
どうもこの二つがダメとのこと

koso_raybrig2.jpg
Rothmansさんが言うにはブレーキを抜く際は「スーッと抜くように」
今の俺のブレーキはドンっと踏んでパッと抜いてるから姿勢が乱れるらしい
「コーナーもブレーキを残しながらじゃないとダメだよ」とこれは前々から言われてるが中々上手く出来ない
だからスピンとかしちゃうんだよねぇ
 
koso_raybrig1.jpg

「走行ラインも変だよ」と言われてしまう
まだ車幅感覚が分かってないとも言われてしまう
自分としてはギリギリを走ってるつもりだったんだけどねぇ、、、

走りこんだ結果としてSGT鈴鹿の自己ベストは更新できたけどもまだまだタイムを縮めないと
中団グループにも着いていけない状態
もっと走りこんでいかないとダメですね
ブレーキをもっとデリケートにしてラインも限界まで攻めないとなぁ、、、、


最後に遅くまで練習まで付き合って頂いた
Don-3rdさん Rodgersさん Rothmansさん Xanavi-yuukiさん 本当にありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム