眠いんだ、、、、

連日レースにも出ず一人で鈴鹿を07NSXで走ってるわけだけども、
何か行き詰まりを感じてました。
もう限界です。SC430で諦めて大好きなNSXでも諦めざる終えません。
というのはウソで、やっとこさタイム更新が出来ました。
最初はDonさんにもらったセットをちょっといじりながら走ってましたが
結果的にかなり変わってしまいました。
そこは走り方の違いってことなんでしょうね。
んでリプ見たら、まだミスってる箇所があるからそこ修正したら、もうちょいタイム出そうです。

suzuka-takata2.jpg
まぁ早速1コーナーミスってますわな。

suzuka-takata3.jpg
んでS字もハンドル切るタイミングミスってラインからズレて次の右までの間がダメだった。

そんでもって苦手なスプーンの2個目。
suzuka-takata4.jpg
ここ、クリップがイマイチつかめずアクセル開くタイミングが分かりません。

ここも入り口で少しタイヤロックしながらも1つ目の縁石を軽く乗せて
二つ目も軽く乗せる感じで。
suzuka-takata5.jpg
ここもよくミスっていました。


ミスは何個かあったんだけど、ミスをしながらも1分51秒815というタイムが出ました。
suzuka-takata6.jpg
セットは出来上がったので今度はミス無く走れるようになれば
51秒前半に行けそうですね。

また頑張ってみます。




プッ!プッ!ニッサン! プッ!プッ!ニッサン!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

torafuguさん
ウソが上手くなった?ww
まぁそれはいいとして

早くなっていくと言ってもRothさんやトラさんのベストにはまだ2秒以上も遅いんです
それにまだ鈴鹿だけだし、ほかのコースでも1.5秒以内の差に常に入れるようにしないと
MYSではいいところまでいけないと思うんですよねぇ

しかもシングルだからマルチじゃこれに1秒ぐらいプラスと考えておかないと
予選じゃ下位になりそう

まだまだ修行が足りないです

No title

ぷg!ぷg!ニッサン!!嘘が上手になりましたねw
いや~いいですね~^^どんどん速くなってる!!感動~(キリッ
こうやって…まつおさんは…速く…なっていくんですね;;(94年今宮さん風w)
プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム