色々走った5月4日 その1

3日の夜ぐらいからGTR2はマルチのロビーが繋がらない状態になり、
4日は一応、鯖を立ててだが前々からやろうとしていた
「勝手にSGTフジ400km」をやろうと思ったが先に書いた通り、
ロビーに繋がらず、鯖立て出来ない状態なのでオフでAIと走ることにしましたが、
なんと30周を過ぎたところでGTR2特有のグラがおかしくなり\(^o^)/状態。
そんな中途半端な一日でした。
と、そんな中途半端で終わるわけにも行かず、
なぜか分からないが、デフォ車のGTクラスである、「ランボルギーニ・ムルシエラゴR-GT」

こいつの基本セットを作ることにしました。
「あれ?09NSXと08NSXに08GT-Rは?」と思った人は思わないでくれ。

で、サーキットもなぜかカタルニア2003
選んだ理由はデフォ車ならデフォコースがいいかなって思ったから。
スパ・フランコルシャンでもよかったんだが、あのコースは難しい、、、
タイムを出すのも難しいし揃えるのも難しい。
それならば、一番走ってるズーハイがいいかなと思ったけども、あのコースはヘアピンぐらいしかないので、
高速コーナーの対応が出来ないから、じゃあカタルニアでってことでこのコースを選択。

ある程度セットが出来上がれば、以前DoM鯖がGTクラスでカタルニア2003でのレースを開催したときの
リザルトを元に参考タイムを決めてみる。
目標は1分37秒台のタイムを目指してタイムアタック。

spa2.jpg
5コーナーのヘアピン立ち上がりで、リアが滑ってロスした以外は、
自分としてはそれなりにいい走りが出来たと思う。
で、結果は1分37秒825という結果。

あのヘアピンを上手く行けばタイム縮めれましたね。
ムルシは走ってて楽しいしカタルニアも好きなコース。
また暇があれば走ってタイム縮めようかな。

ってよく考えたらカタルニア2007のコースもあったんですよねぇ
こっちはシケインもあるし鈴鹿みたく色んなコーナーがあるから
2007のコースでも良かったかも?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム