色々走った5月4日 その2

前の記事の続きでありますが、ムルシのセットを出し終えて一休みしてたとき、
9鯖でzandvoortでデフォ車のG2+G3+NGTクラスのレースがあるので、
フジをSGTで走ったり、ムルシでカタルニアを走ったりして疲れ気味ではあったけど
急遽そのレースに出ることに。

マシンは、今回はM3ってことで
zand1.jpg
どっかのコースをセットを流用することにして、このコースにちょいちょいギア比とか変更。
スタート直後の1コーナーでミスした以外は、コースアウトして抜かれるということもなく、
同じような感じで走れたがどこか不安定。

でも前を走るHetter-Pさんとの距離を縮めることが出来て、抜けそうなところまで来る。
zand2.jpg
ここで抜けそうだからと言ってすぐには行かず様子見で後ろにつくことに。
残り2周か3周になったらプッシュしようと考えていたが、タイヤが減ってちょっとナーバスになってきてた。

タイヤが少し厳しくなっていたので、
ファイナルラップの最終コーナー1つ手前でミスをしてしまい、pineさんに抜かれてしまう。
zand3.jpg

結局、前を抜かずに後ろに抜かれるという痛いミスでフィニッシュ。
zand4.jpg


走ってて思ったのが、またこのBMW M3も基本セットみたいなのを組まないとなぁと思った。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Hetter-Pさん
9鯖お疲れ様でした。
あのコースの中盤は大きく回るコーナーが数箇所ありましたね。
あそこが抜くポイントかなと自分では思ってました。
後ろを走っていて走りづらかったということはないですよ。
私もちょこちょこラインを外れてしまってるところがあるし、
結果タイヤが辛くなったのと焦ったので自分のミスですから

あと、このコース、苦手なんですよねw


またどこかのレースで一緒になったらよろしくです

どもー
9鯖ZandvoortでのバトルThxでしたー。
ずっと後ろにつかれて、とても怖かったですw
とにかくミスしないようにと必死で走ってましたので、終わった後はヘトヘトでした。前をふらふら走られて後ろはさぞ走りづらかったろうと思います。最後のミスもその辺が影響したかもしれませんね。
またヨロシクです~。
プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム