色々走った5月4日 その3

その2の記事で書いた、9鯖のZandvoortのレースも終わって正直疲れ果てて、
そろそろ今日は充分過ぎるほどに走ったと思い終わろうかと思ってたし、
ずっと昼の3時ごろから走ってたのでハンコンの振動とかで特に左手が痺れて感覚が鈍ってました。


しかし、ここまで来たんだと思いMYS鯖のレースも走ることに。
しかも鈴鹿2.0というGTR2始めたころよく走ってたコースを走るけども、
SGT鈴鹿に慣れたせいか、旧って良いんだろうかこの鈴鹿がすんごく変に感じる。
しかも予選は大雨とか、、、、、、しかもミスってしまってほぼ最下位のタイム。

決勝は晴れたんだけども、やっぱりリズムに乗れず上手く走れない。
って後々気づいたんだけどもセッティングを違うのを読み込んだせいで、さらにペースダウン。
なんか思い通りに動かないなぁと感じていた。



suzuka202.jpg
んで、S字抜けたところで外側の縁石に乗せてスピンしてガッシャーン

suzuka203.jpg
レースの中盤ぐらいで130R抜けたところでもバランス崩してガッシャーン


もうさすがに疲れました。
2回目のクラッシュで今日は充分と思いリタイア。
で、リタイア後もずっとレースを観戦してたんだが、何とこの後雨が降ってくるという大事態発生!
まさに07年の鈴鹿1000kmみたいな展開に!!
1位から3位までの争いと4位から6位の争いが観戦してて実に面白かった。


もうこの日はおなか一杯でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム