DoM鯖ラストレース

DoM鯖さんが5月31日のレースで最後でしかも、GT500でフジ!
土曜のMYSでのフジは余りにも情けないレースだったので周回数や気温条件は違うが、
これは土曜の嫌な思いを払拭せねばと思い参加。

セットも決まってはいるけども、最近フジの後半のセクターの走りが変で、
自分として納得いくタイムが全く出ない状況。
予選でもそうなりいいタイムが出ず17位からで中段からの決勝スタート。

スタートはスタンディングで、普通に決まったが前方でミスった人がいたり、
1コーナーで誰かがミスるだろうと読んで少し大回りで行ったら、10位までポジションアップ。
dom2.jpg
周りにSC430が多いですw

そして1周目のダンロップで前のSCがブレーキミスでオーバーラン。
難なく9位にアップ。
dom3.jpg
まだタイヤが完全に熱入ってないからミスりやすいとこですね。
その後は自分のペースを保って走る。

しかし前を行く集団は早い人ばかりなので少しずつ差が開いていき、
後ろはスタートでミスした早い人達が追い上げてくる。
dom4.jpg
ペースの速いGTRが最終コーナーでインから仕掛けてきたけど、私はライン通り走る。
dom5.jpg
やはりインのラインはきつかったのか立ち上がりでクロスしてGTRはオーバーラン。
でもこれぐらいでは差を離すことが出来ずに、さらに後ろにいたARTAも迫ってきて、
ストレートエンドでARTAとGTRに抜かれてしまう。

なんとか私も粘って1コーナー頑張ってみたもののポジションが悪く、
結局2台に抜かれ11位まで2ポジション落とす。
dom6.jpg
抜かれた後はペースの違いで1周で2秒ぐらいの差が出来た。
悔しいところです。

その後はペースを保って走り、順位をキープ。
dom8.jpg
これを土曜のMYSで出来ればと思ったら、
dom9.jpg
スピンしかけました。あぶない、、、あぶない、、、

このミスで後ろの差も縮まったけども、最後はそのまま11位でゴール。
dom10.jpg

そんなこんなのDoM鯖ラストレースは土曜のMYSの最悪なレースとは打って変わって、
少々走りに問題があるもののペースを保って走れたのはよかったかな?

あまり参加する機会がなかったDoM鯖さんではありますが、
都合があえばエキシビジョンで鯖を立てるみたいなので、またそのときはお邪魔しようかなと。
ということでHetter-Pさん saba thx desu
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Hetter-Pさん
どうもお疲れ様でした
土曜のMYSは嫌な思いだったのでこのレースで、フジに対して少し自信回復になりましたねww
Hetter-Pさんも参加して一緒に同じNSX好き同士でバトルしたかったですね。
そこが残念です。

またエキシビジョンでデフォ車でデフォコースでも構いませんので、
機会があれば、また鯖缶として復帰お願いします。
もしそうなれば私も参加しますので宜しくです。

DoM鯖最終戦ご参加ありがとうございました

どもー。
狙ってたわけではないですが、舞台が富士だったのは、最終戦にはちょうど良かったです。
それがまた、Matsuoさん自身にとってもMYS鯖のリベンジになったようで、鯖管としてもうれしい限りです。私自身は参加できなくて非常に残念でしたが……走りたかったですorz

鯖を復活させるには、私自身が復活することが前提になりますので、今のところ全くメドがたちませんが、何とか復活させたいと思ってますので、その時はヨロシクです!!
プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム