あっさりと、、、、

みなさんもご存知の通りGTR2のSGT MODがVer.3になり、HSV-010GTが収録されました。
それはさておき、このMODではほとんどNSXしか乗ったことなく、
ネタ程度でGTRとかSCを乗った程度。
今回のVerUPで「じゃあちゃんと別のマシンに乗ろう」ということで選んだのが、
一度乗ろうとして挫折した09年型SC430。
実はお恥ずかしいことにSGT MODではFRのマシンが乗りこなせないという、、、、
以前スカイプ等で「SC430乗りにくいよ」と私が言うと、
他の方々から「デフォ車でM3乗ってるくせにSC乗れないとか何って言ってるんですか」と
変態の烙印を押されたわけでありまして、、、、、
あぁ申し訳ございません 話が少し逸れましたね。

とまぁ本題に戻すと、SC430の基本セット的なものを出すために、
最初は鈴鹿を走ってたわけですが、やはり「世界の鈴鹿」タイムを出すのがしんどい。
じゃあフジってことで日曜の夜から走ることにするが最初はやはりタイムが出ず、
「やっぱり乗りにくいじゃないか」と思っていたんですが、
我が「陳さんレーシングチームのテクニカルアドバイザー」であるDonさんに
「FRの乗り方」みたいなアドバイスを受けてそれを意識して走ることに。
しかしアドバイスを受けたからと言って、すぐタイムに結びつくわけでもなく、
その日はモヤモヤが残ったまま寝ることに。

そして月曜日、MYS鯖でのレースを終えた後、
SCでフジを走るぞ!っと意気込んで走ったものの、そんな1日2日でタイムが縮む訳がない。

fujitasc430.jpg
あれ、、、、適当に走ったら出ちゃった、、、、、、、
しかも苦労して出した07年NSXのベストを更新しちゃったよ、、、
まぁオフで走ったからこのタイムでマルチだと後0.7秒から1秒ぐらいプラスかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>MVAGUさん
どうも毎度お世話になってます。
アドバイスって言っても基本的なことを言われてるんですよww
そーゆーところも結構無知なんでw

たぶんMVAGUさんもある程度乗れば分かると思いますよ。

No title

アドバイザーがいるなんて、スバラシイですね~



SGTは乗りこなせる気がまったくしないんですよねorz

もっと、練習しないといけませんね。
僕も頑張るぞ!


プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム