NSX厨 意地のフジTA

昨日の記事にも書いたとおり、SC430の練習をしてたら、
あっさりとNSXで苦労してだしたベストタイムを上回ってしまったので、
NSX厨の私としては「やはりNSXでなくては」と思いフジをTAしたところ、
昨日より0.002ではありますがNSXで自己ベストを更新することが出来ました!
でも、ミスやまだ詰めれるところもあるし、まずセットがまだまだ安定して乗れないと思うので
改善の余地ありとしてまたいつかNSXでフジTAやろうかなと思っております。

とりあえずスクショ2枚ほど
nsxfujita.jpg nsxfujita1.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム