なんでこんなに運がない?

GT500もGT300もマシンが増えてのMYS鯖SGTシリーズ シーズン6
今期も頑張ってNSXで参加。
コースは鈴鹿2008といつも使ってるSGT鈴鹿とはすこし違った鈴鹿。
SGT鈴鹿よりグリップが高く走り始めは変な感じだが走り慣れるとこっちのほうがいい感じ。
szk7-3.jpg
ということで9番手からスタート。
今期は前期よりいい結果が出せるようにと思っていたが、、、
1周目のスプーン出口で、前のHSVがスピン。
szk7-3 2
「ライン通り行けば難なく避けれるな」と思っていたら、

急に方向転換して目の前に避けることも出来ずに衝突。
szk7-3 3
もう一気にやる気がなくなった。

なんで俺なんだよ
他車に巻き込まれることが多すぎる。
普段はそんなにないのに土曜のレースだけ、こんなことが多い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>Minami51
どうも いつもお世話になっております。
今回はというより「今回も」ですかねw
最悪の状況を想定してれば乗り切れるかもしれないけど、
そうも行かないことが多いんですよね。
それは、こと土曜に関して言えばですが。
火曜のSGTレースでは自分としては満足いくレースは出来てると思うんですよね。
なんで土曜だけこんなに運がないのか、、、、

>sennaさん
どうもレースお疲れ様でした。
レースは私だけじゃなく、みんながレースしてますから、
sennaさんが悪いだけじゃないですからね。
それならもっと私が速く走って前のグリッドに行けばこんなことにもならなかったと思うし。
あれこれ言ってもあのレースの時間は戻りませんので、
また次のレースこそ完走してポイント取るように精進しますよ。

そのHSVの馬鹿野郎です。。
目の前ですいませんでした。前ではらんでる車があり一瞬アクセル抜いたら巻き込み、カウンター当てたらあらぬ方向に。。。

土曜のレースで申し訳なかったです。

No title

どうもです

今回は運がなかったですねぇ…
常に最悪の状況を想定して、なんとか乗り切っていくしかないですね;
まぁ口で言うだけなら、例えば今回はもしかしたらおつり貰って飛んでくるかもっ
と思って少しブレーキ踏んで様子見してたら避けれたかもしれないですね(実際できたらすごいですが;)

あと、9時代の鯖にでれるなら、最後尾スタートからの修行はお勧めです。
誰がどんな運転するのかも見れますし、速さは身に付くかわかりませんが、運のない状況で生き残る練習になるかと思います・・・
プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム