今考えれば

金曜のMYS鯖はエリーゼVSポルシェVSヴェルティゴのMODを使用し、
今回はズーハイでのレース。
告知を見たときに、「以前、同条件でレースしたことがあったなぁ」と思いだし、
オフで練習してみたら、過去のセットがあったのでそれを使い回すが、
ギア比などは別にいいとして、足回りのセットが変だったwww
過去、こんな変なセットで走ってたのかと思い、とりあえずその変なセットで走ることに

が、何かいい感じで乗れる。
ということでギア比とサスをちょいちょいといじっただけだった。



鯖に行っても、それなりのタイムを出してミスも無く走れるので、
変なセットで予選、決勝を走ることにする。
明らかに乗りにくいと思われるセットなのにも関わらず、何で乗りやすいんだろうかね?w
まぁ前後のバランスが取れてたら乗りやすいと言うけども、、、、
予選は中々決めることが出来ずに15台中9位とちょっと残念な気もする。

決勝はローリングスタートで、1コーナーでイン側に飛び込もうと思ったが、
距離的につらく、イン側を締められたのでイン側につけずちょっと失速。
zu3.jpg
そこを抜かれてしまい10位に落ちる。

2周目の4コーナーでMartさんに抜かれて11位かと思っていたら、
誰かがミスっていたらしく順位が9位になってたみたく、ここで10位に落ちる。
zu4.jpg
Martさんってプラクティス終了間際や予選中に鯖に来ることが多く、
あまり練習をする時間もなさそうなのに、あの速さ。
昔からGTR2をPlayしているらしいし、元々が速い方。
徐々に差を着けられてしまう。

その後は、後方に詰め寄られたりもするが自分のペースを保ちがなら、
前、後ろ共に2秒~3秒ぐらいの差で走る。

そして終盤に前の車3台が接触か誰かのミスかで差が詰まり、
8位のDaichaさんに0.5秒ぐらいまで迫るも、フロントブレーキを酷使したのか、
効きが悪く、姿勢を崩すことが多くなり攻めることが出来ずに結局最初の順位の9位でゴール。
zu6.jpg
ミスは無かったし、自分のペースを崩さず走れたので10位以内で完走することが出来た。
ただ、セットがあまりにも変なのが気がかり。

まぁ、、、、いいかwwww


んで、この記事を見て、「このMODにアイマスのスキンのポルシェあったっけ?」と思われた方、
72percentさんのブログ、A delicate numberのほうにスキンが用意されてます。
zu5.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>72percentさん
宣伝しておきました
宣伝料72円いただきます。

やっとこれを記事にすることが出来たww
少しづつでいいんでアイマススキンお願いしますww

No title

うはw今気づいたww
宣伝THXですぅ( ̄ー ̄)ニヤリ
プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム