追い上げたんだけどなぁ

はい 土曜のMYSのSGTシリーズです。
500クラスの予選だけ雨でした。ミスりました。
16位からという後方からのスタートでした。
season6fuji3.jpg
250kmのレースなので最後まで走りきることが大事。
はぁ、、、、
オープニングラップのダンロップで2台抜いて、
さらにとらふぐさんとCNさんが接触してたので計4台抜き。
season6fuji3_1.jpg
まだまだ気は抜けない。

1コーナーでさらに1台抜いて11位まであがる。
season6fuji3_2.jpg
まだまだ気は抜けない。

さらに1コーナーでミスったsennaさんを抜いて10位。
season6fuji3_3.jpg
まだまだ気が抜けない。

すぐにコカコーラで抜いて9位。
season6fuji3_4.jpg
まだまだ気が抜けない。

その後何周かした後、ダンロップで2台がからんで7位。
season6fuji3_5.jpg
まだまだ気が抜けない。

そしてshinさんと1コーナーでのバトル。
突っ込みすぎたところがあった。危うくぶつかるところだった。
立ち上がりで抜き返されて7位は変わらず。
season6fuji3_6.jpg
まだまだ気が抜けない。

コカコーラでミスってしまい、後ろのとらふぐさんが迫る。
season6fuji3_7.jpg
まだまだ気が抜けない。

とらふぐさんの河豚河豚走法に焦り、100R立ち上がりで縁石に乗せスピン。
これで12位まで後退。
season6fuji3_10.jpg
まだまだ気が抜けない。

さらにその周のダンロップでCNさんに追突してしまい14位まで後退。
season6fuji3_11.jpg
まだまだ気が抜けない。

その後は頑張って追い上げたけども、2ピット作戦だったり、
他車が1ピット作戦とかだったりで10位まであげるのが限界だった。
ヘアピン前でのスピンが痛いところだったと振り返る。
season6fuji3_9.jpg
またピットストップでミスったりと、ピット作戦の下手さが浮き彫り。
まだまだ気が抜けない。

次戦はもてぎ あんまり得意ではないがポイント取れるようには頑張る。
まだまだ気が抜けない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム