あっつい!

たまにはゲーム関連じゃなくちょっとマジメなことでも、、、、
連日、暑い日が続いてますけどもこれを見てる方は水分補給というのは、
しっかりしてますでしょうか?

真夏は自分が思ってる以上に水分が汗となって出ますので
水分は取りすぎ?と思ってるぐらい水を飲んだほうがいいんですよ。
実は、人間1日辺りの水分量って「体重×1kg当たりの水分量(ml)」なんです。
こんなのはググればすぐ出ますけどw

つまりは私なんかは、一日に3.4Lもの水分を取らないとダメなんですw
もちろんそれだけの水分摂取出来てませんwww

よくGTR2でレース中は気がつきにくいですが、
レース後になると物凄い汗かいてたなぁってことがよくありませんか?
ゲームとは言え、GTR2やってると汗かくのでセッションチェンジのときやレース後は、
しっかりと水分補給をしましょう。

でも気をつけないといけないのはジュースはダメってこと。
糖分があるので水分補給をジュースなどで代用してると糖尿なんてことも、、、、


とりあえず、GTR2はゲームとはいえど何でか汗をかくのでその辺気をつけましょう。
まぁ長丁場のレース前に水分取りすぎてレース途中にトイレ行きたくならないようにw
で、終わってトイレに直行なんてこともないようにw
誰とは言いませんが
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

shinさん
監督と言われるのは、今や懐かしい響きですねw
私も土曜のSGTシリーズの300キロレースで後半、強烈な尿意に襲われたことありましたw
あの時は眠気覚ましのためにレース前にコーヒー2杯飲んだのが失敗でしたw

とにかく屋内で扇風機やクーラーを点けていても、何故か汗の出るゲームですねw
バトルが無くても終わった後は汗出るし、速い人に追い回されると汗でるし、
普通にバトルしても汗でるし、これは運動っていえるんですかねwwww

GTR2は汗かきげーむ

監督、御忍。
プラ中にスプーン横に車寄せてトイレに駆け込みました。
今はコックピットの脇にペットボトルと正露丸を置いてますマジで。
GTR2は変な汗かきますよね~。
特に○○○○ズさんやシ○○さんにオラオラされる時なんかは汗びっちょり。
いい運動になってますw
プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム