宣伝です みなさん出ましょう

MYS鯖でル・マン24時間耐久をやるとのことです
私もまだ交渉中ではありますが、
「あの方」と「あのだらしねぇ方」と組んで参加予定です。

138919384.jpg
こちらの大賞作品となりました宣伝用ポスターを作りました、
大都会OKAYAMA在住の「Rodgers」さんが作りました画像です。


詳細はこちら
http://gtr2mys.blog38.fc2.com/blog-entry-587.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Re: No title


> 毎度です。
> セパンの優勝はまぐれですよw
> それでも初めての優勝は本当に嬉しいです。
> 昨日のフジのレースはろりまんずと私しかGT1クラスいなかったし、
> 最後ろりまんずがスピンしてたし私も遊び半分で出てたので、
> クラス優勝とか言ってもあまり嬉しくないですwwwww
>
> それで、今度のMYSでのルマンなんですが
> 私、今回はゆっき君に勧誘されてしまいましたので、
> 現段階では私がチームを作って走るということではないのでなんとも言えません。
> 一応、「ゆっき君、Ryoさん、Matsuo」という形のメンバーになるんですが、
> ゆっき君もまだRyoさんに私がYukki Ban Racingに加入することを知らないので、
> もしYukki Ban Racingのオーディションに落ちたら、
> またツヨシ工業レーシングチームで走ろうと思ってます。
> それかshinさんもYukki Ban Racingに加入するとかどうでしょうか?
> たしか1チーム最大5人なのでまだまだ枠は空いてますし。
>
> ってことなので、まだもやしルマンのことは何とも言えませんので
> たぶんもう各自がチーム創設のため勧誘などしてると思うので
> IRCやスカイプなどで色んな人に声をかけてみてはどうでしょうか?
プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム